※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊活

当帰芍薬散を飲んで排卵が早まった方はいらっしゃいますか?

当帰芍薬散を飲んで排卵が早まった方はいらっしゃいますか?

コメント

1男1女のママ

妊活でのんでましたがはやまることはなかったです。
元々かなり長い周期や無排卵でしたが体質改善のために飲んでた感じです。

• わさび

わさび

コメントありがとうございます✨
    月経周期が長いため飲み始めました。早まることはなかったのですね!飲み始めて何か変化はありましたか?🍀

• 1月5日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

体調が悪くなったりお腹が冷えたりなどで体質改善のために飲みましょうと言われてまぁ飲み始めて元気になったかなといった感じでした。笑
    のんでる時は結構元気があり体調も悪くなることはなかったかなという印象です。
    結局クロミッドも飲んでたのでそれで排卵して今回何回目かで妊娠しました!

• 1月5日
  • わさび

わさび

体調が良いのがなによりですよね✨冷えやすいので、体質改善も期待しつつ飲み続けてみようと思います😊

• 1月5日
にこ

今回初めて当帰芍薬散を飲んでいたのですが、年末に排卵がくる様子なので、年末で病院がお休みになってしまうので排卵予定4日前に見てもらったらかなり育っていました!
いつもより結構早いので当帰芍薬散効果なのかなぁと思いました(^^)

• わさび

わさび

コメントありがとうございます✨
    かなり成長されてたのですね😄無事に育ちますように🍀今回初めて飲むので、期待しつつ飲んでみます!

• 1月5日
あんこ(25)

妊活で飲んでましたが早まることはなかったです、、。
元々排卵遅れるタイプなのですがそれも当帰芍薬散は関係ないのかなぁと思います笑
冷え等の体質改善で飲んでました(´∀`)

• わさび

わさび

コメントありがとうございます✨早まることはなかったのですね!月経周期が長いので、今回から飲みはじめました😄冷えやすいので、私も体質改善したいです!

• 1月5日
ママリ

私も妊活で飲んでいましたが、
早まることなかったです😃

• わさび

わさび

コメントありがとうございます✨早まることはなかったのですね!参考になりました🍀

• 1月5日