※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
お出かけ

週末、都内で初詣に行きたいです。旦那の希望は、まだ屋台が出てて有名…

週末、都内で初詣に行きたいです。
旦那の希望は、まだ屋台が出てて有名所

ベビーカー置き場が用意されてるような子連れにも優しいとこってありましたか?
2歳なので歩けるんですが、ベビーカーは持って出かけたいんです。。

チマチマ歩いてても周りに迷惑かからない広々としてる神社だと助かります。
三が日を避けても、まだまだ子連れは無謀ですかね?。。

コメント

さや

浅草寺はいかがでしょうか?

ぱぽ

今日、門前仲町の深川不動尊へお詣りしたのですがまあまあ混んでいました。深川不動尊はベビーカー置き場は無さそうですが、すぐ近くに公園があるので子どもを遊ばせつつお詣りしてる家族連れは沢山いますよ。
どのエリアにお住まいかわかりませんが、もしお近くでしたら候補に入れてみてください😊

るーるるる

大国塊神社はいかがでしょうか?
駅ビルのルシーニュも一昨年出来てるのでオムツ替えする場所も綺麗ですよ!

miiiiimama

水天宮だとベビーカー置き場ありますが、屋台は狭いのでなかったかなと思います
屋台あるところだと、川崎大師や湯島天神・亀戸天神辺りでしょうか!?
ただどこもベビーカー置き場はなかったと思います。

浅草寺はいつでも混んでいるのとベビーカー置き場もなく大変かなと思います

まなみ

一昨日ベビーカーで明治神宮いってきました。ベビーカー置き場はないですが最初から最後までベビーカーのままで特に困りませんでしたよ。
一昨日は屋台出てましたが、今日また近くを通ったら屋台出てなかったです〜