※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

稽留流産した方、そのあとどのくらいで授かりましたか?出来れば、1人目…

稽留流産した方、そのあとどのくらいで授かりましたか?
出来れば、1人目不妊(私は4年目)で、そのあとはわりと早く授かったけど稽留流産した方の意見お願いしますm(__)m

コメント

2kids👶👦

去年1月に稽留流産しました。
その後3月に妊活はじめ、5月に化学流産してそこから5ヶ月後に授かり今に至ります(><)

げん

私は一昨年4月に流産し、同年10月から妊活再開。
生理が遅れてたり排卵しなかったりの半年がありましたが、昨年8月に妊娠しました。

結婚式のために半年妊活辞めていたのもあるかもしれませんが、少し時間がかかりました😣