※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーまん
子育て・グッズ

メッシュタイプのベビーサークルは破れたり使いづらいことがあるか、日本育児と西松屋の6000円のベビーサークルを検討中です。アドバイスをお願いします。

メッシュタイプのベビーサークルって破れたり何か使いづらいことありますか?

日本育児のものか、西松屋の6000円のベビーサークルを検討しております。

アドバイスして頂けると嬉しいです!

コメント

3kids

日本育児のもの使ってます!
ネットに寄りかかって座ったり立ったりしてますが今のところ大丈夫です😊
中にオモチャも置いてますが周りが見えるからかあまり嫌がったりもしませんよ😊

• くーまん

くーまん

おお!有力な情報をありがとうございます!!
    どれくらいの頻度で洗ったり手入れしますか?

• 1月4日
  • 3kids

3kids

買ったのが11月中頃です!が、まだ洗った事ありません!(笑)
    どのくらいで洗うものなんですかね🤔?
    中に、プレイマットになるクーファンをひいて使っているのでそっちは洗ってますが💦

• 1月4日
  • くーまん

くーまん

メッシュをベロベロ舐めるけどパイプから外すのが大変で洗えるけど洗えないってレビューがあったのでどうなのかなと思ったのですが・・
    お尻拭きで舐めたとこ拭くくらいでもいいのかもですね。

• 1月4日
  • 3kids

3kids

うちの子は舐めたりはしてないですね💦
    これから歩くようになったら入れられるの嫌がるかも?知れないです😵

• 1月5日
  • くーまん

くーまん

舐めたりしないならそこまで神経質にならなくても大丈夫かもですね!
    ご回答ありがとうございました!!

• 1月5日