※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
canatomama*chocomama
子育て・グッズ

週末に赤ちゃん本舗の閉店セールがあるけど、2カ月の赤ちゃんを連れて行くべきか悩んでいます。人が多くてインフルエンザなど心配だけど、預ける人もいないので連れて行くしかないです。

この週末に近くの赤ちゃん本舗の閉店セールなんですが、2カ月の赤ちゃん連れて、みなさんなら連れて行きますか( ´•౪•`)?週末で人多そうだし、インフルなど心配で。。
でもセール…笑。預ける人もいないので行くなら連れていくしかありません(;ω;)

コメント

ちび

私なら自分はマスクで、子どもは抱っこ紐で、短時間勝負で行っちゃうかもですね〜
帰ったらすぐ手洗いうがいで!

  • canatomama*chocomama

    canatomama*chocomama

    マスクは必須ですね!
    行くなら朝一でダッシュで買い物しようと思ってます∩^ω^∩

    • 1月30日
ヒヨコ                

お気持ち分かりますー(>_<)
セール行きたいですよね♪でも時期的にインフル心配ですよね(;´д`)
うちはもうすぐ3ヶ月になりますが、やっぱり外出時は心配で、ざっと見て、なるべく人混みさけて買い物してますよ(^^)

10~20分くらい(笑)

  • canatomama*chocomama

    canatomama*chocomama

    近いですね!
    うちは明日で3カ月です♡
    この時期はやっぱり何かと菌が心配ですよね(;ω;)
    でもセールは待ってくれない…笑
    短時間勝負で行こうかな!ಠ_ಠ

    • 1月30日
。りんご。

今の時期感染症が心配なので、私なら行かないですね^ ^
行って風邪とかインフルにかかっちゃうと後から後悔しそうですし。

  • canatomama*chocomama

    canatomama*chocomama

    うっ…自粛のご意見(;ω;)
    そうですね、かかると後悔しますね(xдx;)
    ど、どうしよう…優柔不断です( ´•౪•`)笑

    • 1月30日
to@Ⓜ︎

私なら開店に並ぶ勢いで行きます(笑)
欲しい物にあらかじめ目星をつけておいて、朝一ササっと終わらせるなんてどうですか(^^;;

確かに風邪やインフルは心配ですが…

  • canatomama*chocomama

    canatomama*chocomama

    開店と同時にダッシュで買い物してきました!笑

    • 1月30日
りっちゃんママ♡

お気持ちすごくわかりますが、2ヶ月だと予防接種を打ちましたか?

私は打ってなかったら行かないです…
打ってたら人の混みようにもよりますが少し行こうかなと思います💦
今の時期インフルやノロもあるからマスクは必ずした方が良いと思いますし、子どもはベビーカーではなく抱っこ紐で咳をしてる人の近くを通らなければいいかなと思います>_<

寒いですし行くなら暖かい格好して行ってくださいね😊

  • canatomama*chocomama

    canatomama*chocomama

    明日で3カ月なので、一回目の予防接種は終わってます✨任意のロタも打ちました(´◡͐`)
    マスクしてパパッと済ませてきました!
    ありがとうございます\(•ᴗ•)/

    • 1月30日