※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.m
雑談・つぶやき

明日 旦那 私 旦那側の叔母 と3人でゴルフです。ただ、叔母がインフルエ…

明日 旦那 私 旦那側の叔母 と3人でゴルフです。
ただ、叔母がインフルエンザの疑いあります。
熱が38度ぐらいでてます。病院にいきましたが
発症して24時間たってない為 結果は出てませんが、叔母の家にいるおばあちゃん👵2人はインフルエンザA型になってます。

私自身予防接種はしてるものの
まだ生後6ヶ月の子供がいるので菌を持ち帰りたくありません。

初めは断りましたが、叔母がゴルフいきたいらしく仮にインフルでもいこ!っと強く誘ってきます。

旦那にもいいましたが、無意味。
キャンセル料払うので断ってといっても無意味。

なんとゆうか、普通はあちらから
気を遣わないんでしょうか?
うつるからやめとく!など

旦那からも断りをいれましたが、
電話がかかってきて
いこいこ!元気だから!って
インフルじゃないかもしれないけど、
私は不安すぎてたまりません。

そして強く断れない自分が情けない


コメント