※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

お子さんのおやつについて、甘いおやつはあまり頻繁にあげたくないと思っています。おススメのおやつがあれば教えてください。

お子さんのおやつ、なにあげてますか?
お菓子の方はなにあげてますか?
うちは、ハイハイン、しまじろうのボーロ、さつまいもクッキーをあげたりしますが、このさつまいもクッキーは私が食べても美味しいくらい甘いです。
なので頻繁にはあげたくないなと思っています。
おススメのおやつ教えてください!😊

コメント

まりの

お麩あげてます!
あとは果物、プレーンヨーグルト、味なしのポップコーンも。
おやつは他に食パンやおにぎりなど。

  • りな

    りな

    お麩はどうやってあげるのですか?😊

    • 1月4日
  • まりの

    まりの

    そのままです!なので楽です笑
    ママのおやつにもいいと思います(*^^*)

    カルシウム入がオススメです!うちの近くは売ってるスーパーが限られるのですが💦

    • 1月5日
まりの

こんな感じのです!!