※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり子
子育て・グッズ

最近夜中に何度も起きて泣くようになり、電磁波の影響か心配です。義実家でエコキュートがうるさいのも気になります。

おはようございます( ˊᵕˋ )
7ヶ月になり、夜中に起きるのは1〜2回ほどだったのですが、最近何度も起きて、さらに布団におくと泣くようになってしまいました(´・_・`)足をバタバタして起きます。

12月から義実家に住んでいて、新しい家なので夜暑いのかな?と思っていろいろしてますが、だんだんひどくなっていきます… オール電化なのですが、電磁波とか関係あるんですかね( Ꙭ)たしかに夜中エコキュートがうるさいんですけど…考えすぎですかね( ・᷄-・᷅ )

コメント

なつな

バタバタするのは暑いからかな?って私も思いましたが、まだ母乳飲んでいるなら足りていないとか?
布団に置くとなく場合は、温度差か、心細い?おくるみでくるんで授乳してそのまま下ろすと温度差がなくておきにくいですよ!それでもダメなら、抱き締めたママの添い寝できっと安心するのでは?とも思います!

• えり子

えり子

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    バタバタしてかけてるもの全て吹っ飛ばします( ・᷄-・᷅ )添い寝してみましたがダメでした。
    母乳足りないんですかね、ミルクは飲んでくれないので…
    いろいろしてみます( ˊ• ·̭ •̥ )

• 1月30日
アイルウ

息子は、5か月から夜中頻回に起きます(T_T)
うちもオール電化です。暑いのかな?とか考えて試行錯誤しました笑
でも、結局変わらず笑

ママを探したり、オッパイ、オムツが濡れて冷たいとかかな?と諦めました´д` ;

しかも、添い寝じゃないと寝ません´д` ;

息子が夜中起きたら、寝息を聞かせながら添い乳して手を握り寝たフリを毎回してます(T_T)

• えり子

えり子

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    いろいろしても変わらないと、諦めちゃいますよね( ・᷄-・᷅ )笑 しばらく添い寝して、涼しくしてみます( ˙꒳​˙ )

• 1月30日