※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

生理6日前で基礎体温が下がり、不安。排卵日を調べているので妊娠期待中。普段と違い感じず疑問。

本日、生理6日前です。
毎日基礎体温をつけていますが、今日0.2度ほど下がって、落ち込んでいます。まだ6日も前なのにもう下がるの?生理早まるのかな?
今回は排卵日を調べて仲良ししてるので期待しちゃってるんだと思います。
妊娠するといつから「普段と何か違う」って感じるのか、
私には普段と同じ感じで日々過ごしいて、疑問です。

コメント

華

私は明後日生理予定日ですが、今日がっつり下がりました( ; ; )
まだ生理来てませんが、期待してた分ショックが大きいです。
明日上がれば大丈夫じゃないですか?まだ6日前ですし(^^)!

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

がっつり下がるとホントにショックですよね。いつも36度台なので、37度にのりたいです。ただ冷え性なんですよね…寒い!

• 1月30日
みみみ

0.2度なら大丈夫だと思いますよ?
妊娠しててもそのぐらい下がりましたしw
排卵日バッチリで仲良しできると期待してソワソワしますよね(*^_^*)
ピンクの線が生理開始日、右側の鉛筆の薄い線が生理予定日です。こんなガッタガタで上がったり下がったりしてても妊娠できたのでくまのプーちゃんさんも赤いのみるまで諦めないでください‼︎

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

グラフ見せて頂いて、ありがとうございます!参考になります!

• 1月30日