※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が縦抱きか前向き抱っこを求め、座ると怒る。同じ経験の子供がいるか相談。

お世話になります。
3ヶ月になったばかりの息子がいます。
ひとり遊びに飽きて抱っこしてくれと泣くので抱っこするのですが、立って縦抱きか前向き抱っこじゃないと嫌がります。縦抱きや前向き抱っこのまま座ると、落ち着かなさそうにして怒るんですが、そんな子いますか??重くなってきたので落ち着いて座って抱っこさせて欲しいのですが…

コメント

うに

赤ちゃんはみんな、立て!ゆすれ!
と怒りますよ~☺
座らせて欲しいですよね😂

  • maba

    maba

    よく膝の上で一緒にテレビ見たりして過ごしてます~みたいなのを見かけるので、そんな事無理。。と思ってました

    • 1月4日
  • うに

    うに

    もう少ししたら、ねんねよりお座りの姿勢を好むようになると思いますよ~☺
    抱っこももちろん好きですが😃

    • 1月4日
maba

そうなんですねー!ビビりなんで、まだ腰も座ってないし怖いんですかね💧