※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

4月に女の子を出産予定のお友達から届いた年賀状に面白いことが書いてあ…

4月に女の子を出産予定のお友達から届いた年賀状に面白いことが書いてあった😙

『春生まれなので桜の漢字を使おうと何度も書いて考えていたらゲシュタルト崩壊しちゃった😅もうナゾの記号にしか見えないので桜を使わない名前を考え中〜〜😆』

笑ってしまいライン送ったらもう悩み過ぎて何も思いつかないらしく、1月は名前考えるのをお休みしたそう💡

私も1年前は名前たくさん悩んで、悩み疲れて考えるのお休みした時期があったなぁと懐かしくなった☺️

コメント

ゲシュタルト崩壊しますよね。笑
気持ちわかります(^^)b
発想も飛んでいきそうになるので一旦リセットも時には必要です😄

• あいうえおー

あいうえおー

家を建てたい!さんも崩壊しちゃいましたか😆
    私も悩みすぎて突拍子も無い名前ばかり考えて(シャルロットとかミッシェルなど💦)旦那に名前考えるのちょっと休もと言われてました🤣🤣

• 1月4日