※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンママ
子育て・グッズ

2月12日で1歳の誕生日迎えるのですが、みなさんはどんな事してお祝いしますか??( ^ω^ )

2月12日で1歳の誕生日迎えるのですが、みなさんはどんな事してお祝いしますか??( ^ω^ )

コメント

もう少しでお誕生日なんですね(*^_^*)
少し早いけどおめでとうございます。
ぽんママさんもママ1年お疲れ様でした!

私は息子の誕生日、義実家たっての希望で義実家で誕生日を行いました。私の両親、義姉家族、私の妹家族、総勢18名ほど・・・。
料理を用意するのも大変でしたし、一升餅を背負わせて色々な写真を撮りたかったけど、圧倒されて全く背負えず・・・。
賑やかすぎて終始御機嫌ななめの息子。
失敗したなーと思いました。

幸い誕生日の二日前の日曜日に行ったので、誕生日に仕切り直しで、夫と私、息子の家族のみで、ちらし寿司・お吸い物・ケーキなど息子が食べられる物を作ってお祝いしました。

今思えば、選び取りもすれば良かったなぁと思いました。

初birthday、楽しみですね(・∀・)♡

ポンママ

お祝いの言葉ありがとうございます♬

ケーキってそんなにアレルギーの心配とかないですよね?!
クリーム系をあげた事ないので分からなくて、、、

ベイマックス

半月前、末っ子が誕生日でした!

100均で飾りを買って部屋をデコレーションしました。ケーキは普通のケーキを買いました。ハッピーバースデー歌ってクラッカーでパーン!息子はフルーツだけ食べました。ちらし寿司を作って…ピザを買って…家族でワイワイ♪食後はお餅を背負って盛り上がりました。写真や動画もたくさん撮れて、何より本人が楽しそうにしてくれました。家で家族でやって良かったですね(^^)

• ポンママ

ポンママ

だいぶ前ですがおめでとうございます♬

ダイソーとかに行けば売ってますかね^_^
    私も部屋をデコレーションします♬(^ ^)

• 1月30日

ケーキは義家ではお店で買いましたが、フルーツのみを洗って食べさせました。生クリームが怖かったので(^^;
自宅ではホットケーキにヨーグルトクリームを作って塗り、苺を散りばめて作りました。大人と同じ物を食べて楽しみたかった気持ちがあったので、そうしました。

• ポンママ

ポンママ

普段あげてるヨーグルトをホットケーキの上に塗ってイチゴ散りばめます♬
    ありがとうございます♬

• 1月30日
シオン02

2月18日で1歳なる息子います。
ケーキと炊き込みごはんにお吸い物やササミで炒めてわたしたりしてあげます。
ケーキは自分あげますよ。
アレルギー検査は3歳なってからなので!

• ポンママ

ポンママ

お誕生日近いですね♬( ^ω^ )

私も、みなさんの真似をしてみます♬
    ありがとうございます(^ ^)!

• 1月30日