※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
家族・旦那

なかなか病院いかない旦那にイライラ。私は今里帰り中です。年末から一…

なかなか病院いかない旦那にイライラ。

私は今里帰り中です。年末から一昨日まで旦那が来てましたが体調崩して38度の熱だしてました。
一昨日1人で旦那は家に帰ったけど昨日は熱が39度に上がったらしく今日は仕事を休みました。

風邪とかインフルだったら移ってると困るし何より旦那の体調が心配なので昨夜旦那に病院行くように言いましたが、昼にやっとLINEの返事が来て「午後から病院いこうかな」と。

16時前くらいに病院行ったー?と連絡すると「まだー。年賀状の返事書いてる」と聞いてモヤモヤ😅

こっちも病院の結果知りたいから早く行って欲しいのに年賀状は帰ってきてからでもいいじゃん!!

後期つわりに悩まされて体調悪い中、旦那の事も心配でイライラしちゃったので吐き出させてもらいました💦💦

コメント

まま

わかります💦
こちらの心配をよそに周りはゆったりペースだったりしますよね💦

ただでさえ毎日心配なことも多いのに😭

旦那さん早く受診されて良くなるようねがってます😊

• カメ

カメ

コメントありがとうございます。
    やっと夕方病院行ったと報告ありました💦

とりあえずインフルではなかったので一安心ですかね(笑)

• 1月4日
あやこ

うちもなかなか行かないです😣💦
そのくせ、だるいだのなんか調子悪いだのうるさいので、そんなんやったらはよ病院行きや!って怒ると、病院好きじゃないんだよねー…って😓
子供か!って思わずつっこみました😓
内科だけじゃなくて、皮膚科や整形外科もなかなか行かないのに、症状についてグダグダ言ってくるので、呆れます😂

• カメ

カメ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、症状やたらと訴える割に、病院なかなか行かないのでどっちなの!?と思っちゃいます(笑)

• 1月4日