※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

坂戸、鶴ヶ島で体重管理が厳しくない病院を教えてください。入院を避けたいと思っています。

いつもお世話になってます。

ただ今2人目妊娠中で坂戸市の清水病院に通っています。
今日の検診で体重が増えすぎで出産までのあと2ヶ月3キロくらいしか増やせない、次回の2週間後に体重キープ出来ていなければ2週間入院して食事療法するか病院を変えるか決めといてくださいと言われてしまいました…
体重に、厳しいと聞いてはいましたが、まさか入院するとは思っていなく頑張って体重管理しようと思っているんですが、上の子2週間も見てくれる人がいないので最悪転院する事も考えています…

そこでお聞きしたいのですが、坂戸、鶴ヶ島で体重にそこまで厳しくなく、おすすめの病院を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。。

コメント

ひまわり

今何ヶ月で何キロ増えてるのかわかりませんが…
ちょっと遠いですが恵愛病院はそんなに厳しくなかったですよ〜

• プー

プー

ありがとうございます😣
    今8カ月で10キロ弱増えてしまってます💦

恵愛はそんなに厳しくないんですね😣
    候補に入れてみたいと思います!

• 1月4日
  • ひまわり

ひまわり

結構ハイペースですね😅
    フルーツ食べると増えやすいと聞いたのでフルーツ食べてるなら控えるといいかもです!
    恵愛は健診でしか通ってませんが、友人に聞いても厳しいと聞いたことはないです!まあだ分娩予約が5ヶ月の時にするので、もしここで産むということであれば早めに問い合わせてみたほうがいいと思います!

• 1月4日
  • プー

プー

かなりハイペースです😣
    フルーツ糖分高いですもんね💦
    自分でも気をつけてるつもりなんですけど、管理できてないんですよね…

そうですよね!
    ちょっと問い合わせてみたいと思います!
    ありがとうございます😭✨

• 1月4日
のん

体重厳しいと聞いてましたがそんなになんですね😲!病院変えるかとか今まで診てきて悲しくなりますね😢

私は、胎盤の位置が低くて毛呂山の埼玉医大に移動になっちゃったので体重増えててもそっちに目がいってたのか言われませんでした。
坂戸か鶴ヶ島だと小川産婦人科がいいと聞きます!妹や友達もそこで産んだ人が多くて良かった✨と言ってました😊
あと2ヶ月がんばってくださいp(^^)q

• プー

プー

あたしも厳しいと聞いていたんですが、まさかここまで厳しいとは思ってなくて…
    前の院長からの方針らしいです😣
    清水さんは感じも良いので清水さんで出産したかったんですか、厳しいかもです😔

小川さんも最初2人目妊娠発覚時候補にあったんですが、評判良いんですね✨
    情報ありがとうございます✨
    小川さんにも問い合わせてみたいと思います😣✨

• 1月4日