※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
子育て・グッズ

宮城県の方へ。ZARAで子ども服を買いたいです。仙台とエアリ、どちらが種類豊富でしょうか?ネットに載ってる服が欲しいです。

宮城県の方に質問です!
ZARAで子ども服を買いたいのですが、仙台とエアリだとどちらが種類豊富ですか?ネットに載ってる服が欲しいのですが、なかったら悲しいので😭

コメント

ちょび

仙台は2階にキッズようの服結構ありますよ♪ 私もネットで見たの欲しかったんですけど店舗にはなかったのでやっぱりあるのとないのあるみたいですね😭

• ちょび

ちょび

すみません、2階ではなくて地下でした😅

• 1月4日

エアリに行きましたがあんまり種類無かった気がしました!仙台はまだ行った事がないですが母が行って、キッズ服プレゼントされました!種類結構あったみたいです^_^

knrk0104

仙台のほうが多いと思います!
地下がまるっとキッズ服になってるので♪

エアリは奥のほうにキッズ服のスペースありますが狭かったです😵

それなりママリ

仙台の方が種類が多いと思いました。

地下フロアがキッズになってますよ。

*ha*

まとめてのお返事で、申し訳ありません💦エアリより仙台なんですね◡̈⃝︎エアリの方が買い物しやすいですが、仙台に行ってみます⭐️ありがとうございます💗