※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊娠・出産

妊娠11週4日でトイレで出血し、大きな塊が出たが、赤ちゃんは生きていた。病院で診察後、緊急入院。家族に迷惑をかけるが、赤ちゃんの生命力を信じて頑張る。

いつもお世話になってますm(__)m今11w4dになりました。仕事中、尿漏れが酷いなぁと思いながらトイレに行ったら出血してました。その後、何かドロっとした物が落ち、大きな塊が!赤ちゃんダメになったと思い泣き崩れました。病院に連絡し、自分の足で病院へ行き、すぐ診察してもらいました。ずって泣きながら祈ってました。診察中「出血してるねー。この週数で出血って普通はないんだけどな」と言われました。次にエコーになり………画面をジッと見てたら赤ちゃんいましたー\(^^)/ちゃんと生きてました(つд;*)心臓もピコピコ動いてました!安心して大泣きしましたが、先生からはエコーを見て「甘いことは言えない!五分五分だと思って下さい」と言われました。そして緊急入院になりました。赤ちゃんが無事に産まれるなら、入院生活頑張ります(о´∀`о)上の子2人には可哀想な思いさせるし、旦那にも迷惑かけます。家族みんなに迷惑かけるけど、同居で良かった(;´∀`)おばーちゃんっ子で良かったと思いました。赤ちゃん五分五分って言われたけど、赤ちゃんの生命力を信じます(ゝω・´★)
長々とスミマセンm(__)m

コメント

くう

赤ちゃんお腹にいてくれて良かったです(;_;)元気に産まれてくれるように入院生活頑張ってください!

• だいちゃん

だいちゃん

ありがとうございます(つд;*)
    入院生活長くなりますが頑張ります!
    くうさんも育児頑張って下さい(ゝω・´★)

• 1月4日
初めてのママリ

赤ちゃん無事で良かったです😭🙏🏻
私も初期の頃、出血があり不安でたまりませんでした。私が通ってた産院では生理2日目のような出血量や、鮮血じゃなければ様子見て、と言われましたが友人は出血したら流産の可能性が高いと思って、と言われたらしくお医者さんによってもそれぞれ見解が違いますよね😳💦
出血しながらも赤ちゃんは頑張ってくれてますし、この先も無事に育つといいですね😌💓

• だいちゃん

だいちゃん

ホント良かったです(´;ω;`)でも先生には五分五分と言われてるので油断しない様に頑張ります!
    どんな出血であろうが病院に行った方が安心ですよね(つд;*)

• 1月4日