※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
ココロ・悩み

浮気調査で探偵に依頼した経験がある方、アドバイスをください。要求は慰謝料の請求です。証拠が必要で、情報やアドバイスをお願いします。中傷は避けてください。

探偵に旦那の浮気調査で依頼したことある方っていらっしゃいますか?

今旦那が浮気しているみたいなのですが、子供もいるので離婚は考えていません。
スマホもロックされているので見ることは出来ないです。

もう何回も浮気されているし、さすがになかったかのように許すのも悔しいです。

いろいろ調べていると離婚しなくても浮気相手に慰謝料請求出来ることを知り、浮気相手に慰謝料を請求したいと思っています。
そこで、確かな証拠が欲しくて探偵への依頼を考えています。
ささいなことでも大丈夫ですので探偵事務所の情報やアドバイスなど頂けるとありがたいです…

精神的にキツいので中傷などはやめて下さい…

コメント

どど

浮気相手が旦那さんを既婚者って知らなかったら(知っていたという証拠がないと)逆に精神的慰謝料とか請求されたり職場にバラされたりしたらメリットないですよ?
無駄なお金を使うよりは私ならまずは旦那のロック教えてもらいます。

ちなみに探偵を雇うなら不特定多数などの遊んでる浮気より定期的に関係がある不倫の可能性が高い場合はオススメします!

• 苺

そうですね…

旦那に何度もスマホ見せてと言ったのですが、見せてくれることも、パスワードを教えることもしてくれません…

今のところ不特定多数ではなさそうです…

• 1月4日
  • どど

どど

クソオブクソですね( ;∀;)
    私の親は浮気で離婚しましたが私は幸せでしたよ!
    浮気ざ理由で喧嘩などしちゃうようならわかれてママが幸せな顔してる方が子供はしあわせだと思います!
    でもまずは旦那の
    浮気ぐせ治りますよーに🙏

不倫相手も、つきとめれますよーに🙏
    ロック教えないってことは真っ黒ですね(゚∀゚)

• 1月4日
  • 苺

ホントですよね…
    何度もやめてって言ってるのに全然やめてくれません…
    重症ですよね…

上の子がパパ大好きなので、自分のことで引き離してしまうとなるとすごく心が痛いです…

もともとずっとスマホロックしてますからね…
    スマホ依存症だと思います。

• 1月4日
  • どど

どど

子供はやっぱりパパが好きですよ
    私も18歳になるまで離婚は悲しいけどパパが嫌いってことはなく育ちました。親は10歳で離婚してますが、仲が良かった記憶はないです。
    でも自分で理解できるようになってきてから母から理由など聞いて20歳過ぎてからもうなんの感情もないですし、人生に関わって欲しくないです。
    浮気してる旦那は本当に育児全部してますか?いいとこ取りじゃないですか?

• 1月4日
  • 苺

育児は基本的には全部私任せです。
    休日に少し子供と遊んだり、上の子をお風呂にいれたりする程度です。
    そんなささいなことだけなのに、普段からあまり会えないからか、上の子は旦那が大好きです。

• 1月4日
  • どど

どど

でもそれ以上に苺さんのことが好きだと思います!(๑❛ᴗ❛๑)

モヤモヤ解決できるといいです

• 1月4日
  • 苺

好きなのにそんなこと何度もするんですかね?

元々自分に自信がないのでついネガティブになってしまいます…

こんな話に優しいコメントありがとうございます…

• 1月4日
  • 苺

すいません。
    子供がってことですよね(><)

上の子にはパパの方が好きって言われちゃったんです…

• 1月4日
  • どど

どど

男の子はパパ好きですもんね( ;∀;)
    でもきっと成長するにつれて、ママのこと守ってくれるカッコいい子になってくれると思いますᕱ⑅ᕱ゛

浮気はする方が100%悪いので何も悪いこと考えずどうどうと怒っていいと思います!!

• 1月5日
  • 苺

上の子女の子なんですよ(><)

そうですね!
    絶対する方が悪いですよね…
    自分だけでは証拠が不十分なので、探偵を視野に入れてカウンセリングを受けようかと思ってます…

• 1月5日
  • どど

どど

女の子だったんですね!
    女の子いるのに浮気するなんてより許せませんね、自分の娘が結婚して同じようにされたら父としてどう思うか考えてほしいですよね

あとは協力してくれそうな友達や兄弟がいたら相談してみてくださいね!
    カウンセリング、診察書出してもらったらいつか役にたつかもしれないですね!

• 1月6日
  • 苺

ですよね!
    それ、旦那に言ってやりたいです!
    どんな気持ちで浮気を繰り返してるのは謎ですが、私のことは怖くないと言っていましたし、なめられてるなと感じます。
    仕返しじゃないですけどやられっぱなしがホントに悔しくて…
    泣き寝入りだけはしたくないです。

協力してくれそうな友達や兄弟がいないので頼れるのはママリでコメント下さった方や、探偵さんしかいないです…

• 1月6日
  • どど

どど

できればいつかのために携帯などで旦那さんとの、会話録音したりしてもいいと思います!

なめてるとか本当に、最低ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当に証拠集め頑張ってください!
    できればカード明細なども見れたら残しといて確認したほうがいいと思います!

• 1月7日
  • 苺

そうですね!
    カード明細もこまめにチェックしたいと思います!

• 1月7日

回答と少し違いますので不快に感じられたらごめんなさい🙏

離婚しない場合の慰謝料請求ですが、取れても50万円程度です……
なので探偵に依頼するとなれば、50万取れても最悪マイナスになる可能性があります💦

探偵に依頼する時は
〇曜日は決まって遅い……や、怪しい時間、曜日、行動が決まってるのが1番安く済むかと思います。(その日狙いで尾行が出来るので)

• 苺

全然不快じゃないです!
    ありがとうございます。

そうみたいですね…
    私も自分で調べました。

何回も浮気されているのでこういう手段を取らないとダメなのかなと思ってしまい…

そうなんですね!
    うちの旦那は毎日帰宅時間が遅く、急に今日泊まるとか言うのでなかなか行動パターンが読めなくて…
    ちょっと気をつけて帰宅時間など毎日チェックしてみます。

• 1月4日