※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんちょこ
妊活

排卵後すぐに高温期に入るか不安です。タイミングを取り、デュファストン服用中。高温期が短くても妊娠された方いますか?

おはようございます‼
いつもお世話になっております。
排卵後すぐに高温期にはいるかものでしょうか?
今周期、病院受診し22、23日とタイミングをとり、その後、デュファストン服用してます。
いつもは、高温期36.9くらいまであかまるのに、36.5くらいしかあがりません(>_<)
今日も36.44でした。
高温期までの期間が長かったり、高温期がなくても授かった方いますか?

コメント

ぐでたま(_ _).。o○

私は、低温期が長くて高温期が短かったです(´Д` )さらに、低体温なので、高温期も37度付近になった事ないです。むしろ、妊娠しても超えたことありません( ̄▽ ̄)
妊活中は、体冷えないようにしたり、軽くランニングしたり、あったかいものを飲むように心がけたりしてました。それでも基礎体温はガタガタでしたね。本当に綺麗な基礎体温は、妊娠した時だけだったので、すぐわかりました笑
不妊治療通い約半年、できなかったらいーやぐらいに思い始め、ストレスもなくなった頃にやっと妊娠できました(*^^*)

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

返信ありがとうございます‼
    やはり、考えすぎはよくないですよね(>_<)
    基礎体温も参考までとし、あまり考えないでないようにしてストレスを緩和するようにしたいと思います‼

• 1月30日