※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

外食でお子さんにうどん以外のものを食べさせるタイミングや具体的な食べ物について教えていただけますか?

お子さんに外食でうどん以外のものってどれくらいから食べさせていますか?

できれば、どんな物をいつ頃から食べていたか具体的に教えて頂けたら嬉しいです!!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

キティ

一歳の検診で、もう大人と同じものをあげていいと言われたので、13ヶ月の時に、ステーキ屋さんの、お子様ランチ(ハンバーグ)をあげました!多いかなーと思いましたが、大食いなのでこぼしながらも、ほぼ完食しました😂

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます💓

• 1月6日
ちそちゃん ⍩

塩抜きのお子様ポテトや、
お子さまメニューの中のナポリタン、コーンポタージュなど10ヵ月頃からデビューしました!ちょっと早いかな〜とは思いつつ…
月に1、2回あるかどうかくらいの頻度で、平日であること、アレルギー表記のあるものに限って少しずつ選んであげています🍝

一応離乳食のお弁当は持って行ってるのですが、出先で食べられるものがあるとありがたいですよね😭💓

• もふもふ

もふもふ

だんだん外食先で食べられるものが増えてきて楽ですよね!
    ありがとうございます💓

• 1月6日
そーママ

11ヵ月頃から、
外出先では、茶碗蒸しとかなら食べさせてました!今は取り分けか、キッズプレートが食べれそうならあげてます

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます💓

• 1月6日
はる

おとといフードコートのカレー屋さんのナンはじめて食べました。チキンも中の方のカレーがついていないところ少量ですが食べてました🙆

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます💓

• 1月6日
ゆみ

心配性の私なので、
やっと最近、おばんざい系のものをあげたり(私のとりわけ)
この前はCoCo壱のカレーをあげました!
一歳ごろのカレーがあったので🤝

友達はラーメンとかあげてましたよ!
枝豆とか✡︎

最近は、白ごはんだけ頼んでBFかけて食べる、みたいなんもしてますが
どんどんBFも食べなくなってきたので
どうしようかな迷います💦💦

• もふもふ

もふもふ

うちもベビフードあまり食べなくなりました!
    食べ応えがなくなってきたんですかね💦
    ありがとうございます💓

• 1月6日