※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きについて相談です。最近、夜中に眠れないことが続いていて、初めての経験で困っています。夜泣きなのかどうか、どうすれば良いか分からないです。

9日で4ヶ月なのですが
これは歯ですか?

今まで19時〜3時、3時〜8時まで寝てたのが
昨日は2時30分に起きてそこから寝られず
4時から1時間寝てそこからまた起きて
7時から部屋明るくはしてましたが
一緒に寝てしまって(>人<;)
10時に起きて…11時からまた息子は眠くてぐずぐず
12時になっても起きないので起こして現在にいたります

これが夜泣きなんでしょうか?(>人<;)
初めてのことでどうしたら良いかわかりません

コメント

まい

歯だと思います❤
歯が生えてきてむず痒いのかもしれないですね💡

  • ママリ

    ママリ

    歯なんですねー!
    嬉しいような怖いような
    お祝いでいただいた歯固めのシリコンのおしゃぶりを口にしたら唸りが止みました!

    • 1月4日
  • まい

    まい

    やっぱ痒かったんですかね😂
    唸りが止んで良かったです😊

    歯茎のままでも可愛いですよね❤

    • 1月4日
まいころ

息子も4ヶ月ごろからこんな
歯茎でした😳早く歯生えるんやと
思ってたら8ヶ月まで生えてきませんでした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    できればまだ生えてほしくないです笑
    歯が生えたら授乳怖いです)^o^(

    • 1月4日
ちゃちゃ

まだ歯茎だと思います😊
歯だともう少し白っぽかったと思いますが、生え始めてきているんじゃないかなーと思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    これが白くなってくるんですね!
    あんまり口の中気にしたことなかったんでビックリしました!

    • 1月4日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    写真だとそう見えないんですが、実際は白いんですね
    じゃあ歯ですね

    • 1月4日