※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

年明けてすぐ車をぶつけられ、衝撃でお腹が一時的に張りました。しばら…

年明けてすぐ車をぶつけられ、衝撃でお腹が一時的に張りました。しばらくするとおさまりましたが念のため病院受診し様子観察とのことでした。
病院でNSTをして1回張りがありました。
たまーーーーに、このような張りがあるんですが、18週くらいであるのは異常ですかね?
この先切迫になりそうですか?
先生には様子見るしかないと言われてますが心配です。

コメント

yu

カテゴリ間違えました💦すいません💦

♡♡♡♡♡

張っても、横になってすぐおさまるようなら異常ではないと思います。
私も中期から結構張ってましたし。
私は切迫にはなってませんが、人によりけりなので本当に様子見るしかないかと思います。