※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな2児ママ
雑談・つぶやき

旦那の弟が泊まるのを3日までの予定が6日までに旦那がして子供は慣れて…

旦那の弟が泊まるのを3日までの予定が6日までに旦那がして子供は慣れてなくてぐずぐずだしそれに対して旦那がイライラするのすごく腹立つ

こうなることなんてわかってただろうにそんな態度とか子供が可哀想
自分のしたいようにした結果じゃん

新生児の世話もあるからこっちはカバーしきれないし

子供の気持ちも少しは考えろよ
31日からずっと誰かが泊まってる状態で子供だって疲れきってるのに

私も疲労がピークで腰痛と後陣痛みたいな痛みと頭痛あって悪露も鮮血が増えてるのに旦那の配慮のなさに呆れる

気を使ってるとか言うけどもっとちゃんと考えたらわかるんじゃないの?
旦那も私に気を使ってイライラしてるみたいだけど気の使い方おかしいし子どもは?ちゃんと子供にも気を使えよ

コメント

5108

みみさんはご実家帰れないですかね💦?産後1か月も文章からして経ってないですよね?!泊まらせておいて全部弟のご飯やらもみみさんに丸投げはありえないです😓

• りな2児ママ

りな2児ママ

家庭環境がよくなく休めるような実家がないです💦
    ご飯はここ数日買ってきたものなどが多かったです😓今日からは旦那が作るそうなのですがその時もきっと子供がグズって二人同時に抱っこになって、というのが想像出来て…😣

• 1月4日