※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

つわりがなくなり、嘔吐がある状況で心配。胎嚢周りに出血あり、不安。海外在住でエコーが受けられず、心拍止まっている可能性。悪阻がなくなった方の経験を知りたい。

6週からつわりがほとんどなくなりました。
ただそこまで気持ち悪くないのにこの1週間で2度嘔吐してしまいました。
嘔吐後は更にスッキリしてまたつわりらしきものは見当たりません。
今日は先週までほとんど食べれなかったのに食欲まで湧いてきています。
心拍確認も出来てるのですが胎嚢周りに出血があり
流産の可能性もあると言われてしまい
前回の妊娠では心拍確認後の10週で稽留流産してしまったので不安で仕方ありません。
海外在住なのですぐにエコーをしてもらえずつわりもなくなったので心拍止まってしまってるのではと考えてしまいます。
初めから悪阻がなかった方もいますが
あったのになくなった方その後赤ちゃんは元気でしたか?
よろしくお願いします。

コメント

ちゃあ

私は最初から今まで全くつわりなく過ごしやすいマタニティライフ🤰です笑笑
心配になり産婦人科行ったりもしましたが、順調に成長してて心拍も確認できてるので信じてゆったりしてますよ!

• Y♡

Y♡

お返事ありがとうございます!
    最初からないとまだここまで不安にならないのですが
    最初あったのが、突然なくなったので不安で仕方ないです><
    1人目の時はあったのですが流産した子の時もなくなってきてた時に判明したので余計に😣

• 1月4日
  • ちゃあ

ちゃあ

色々見てると途中からつわりなくなると、もしや?!なんてこと思ったりもしますよね。、
    次産婦人科行くまで不安ですよね、私はつわりない分余計に考えちゃいます💦

• 1月4日
  • Y♡

Y♡

つわりが初めからなくてもそれはそれでやはり不安ですよね😣
    私の周りに悪阻が全くなかった子が何人かいます!
    みんな、無事に産まれたり安定期に入ってるのでちゃあさんも悪阻が無いタイプできっと大丈夫だと思います☆
    ゆったり信じられてるちゃあさんすごいです😊

• 1月4日
  • ちゃあ

ちゃあ

初マタで不安もあり検索魔になりがちですが、なるべく赤ちゃん👶にそわそわ感伝わらぬよう頑張ってます笑笑

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も6週で数日ムカムカしてご飯食べれなかったりしたことがありました。吐いたことも1回ありましたが、それ以来悪阻っぽいのがなくなり今は何でも食べれるようになりました。

もしかしたらまだこれから?と思って気は緩めれません😅💦

• Y♡

Y♡

週数も同じくらいで似た症状の方がいてホッとしました❤️
    今日も朝から食欲ありランチもしっかり食べてきて本当に大丈夫?って不安ばかりです。

次こそは産んであげたくてどんな辛い悪阻でも耐えようと思ってたのですが😅
    これからの可能性も大いにありますよね💦
    心拍が止まってないかだけが凄く不安です😣

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!

心拍止まってないかって思いますよね💦
    私、胸のハリもあったんですけど、それも和らいできたし基礎体温も測ってましたが37度から36.8とかになったりして診察が本当ドキドキです。

私は初めての妊娠でよくわかりませんが、心拍確認して赤ちゃん落ち着いたのかな?とか思ったり🤪
    お互い何もなくて順調に赤ちゃん育ってますように🌟

• 1月4日
  • Y♡

Y♡

本当に1つ1つの変化が不安になりますよね😣
    来週辺りにエコーを撮らせてもらえるかもしれないのでそれまでは信じるしかないですね。
    どうかpoohさんの赤ちゃんも元気な姿見せてくれますように😣

• 1月4日
あーちゃん

年末に胎嚢確認だけできています。
最終生理から数えると明日で7wです。エコー写真で胎嚢の大きさから測ったのでは、5w3dです。
嘔吐するほどではないですが、食欲不振が続いていてムカムカが少しありました。一日の中でも波がある感じでした。でも今日は一日元気でご飯も美味しく食べられました。
こんな日もあるものなのでしょうか?
明日心拍確認しにいこうと思うのですが、不安です。

• あーちゃん

あーちゃん

すいません💦💦
    間違えました😱

• 1月6日
  • Y♡

Y♡

大丈夫です💕
    見るのが遅くなってお返事遅くなりすみません><

お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょう🤱

• 1月8日