※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
子育て・グッズ

トッポンチーノを使用された方へ 背中スイッチ作動防止の効果について 興味を持ちました。効果はありましたか?

トッポンチーノ「赤ちゃんの安心抱っこふとん」を使われた方に質問です。

背中スイッチ作動防止に効果ありました?
たまひよを読んでいて興味を持ったのですが、
効果の程が気になりました。

コメント

お母さんの匂いがするから、他の人がトッポンチーノごと抱っこすると安心するって言いますね!
うちも新生児から使っていました。
新生児はほんとうに身体がふにゃふにゃなので、トッポンチーノごと抱っこするのがとても楽でした。寝てしまえばそのまま寝かせてあげられるのもありがたかったです。あって良かったアイテムです。夫も同じ意見です。
今3ヶ月ですが毎日使ってますよー!

もし買う時はカバーの洗い替えを用意しておいたほうがいいかも。けっこう吐いちゃうので、今でも頻繁に替えるしタオルものっけてます。

• みぽ

みぽ

回答ありがとうございます😊
    トッポンチーノ、見た目も可愛いし、寝かしつけに効果的とは✨本体と替カバーも購入しようかなぁと思いました。

• 1月4日