※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
子育て・グッズ

3人のお子さんがいる方が使いやすいカバンをお探しですか?アネロのリュックだと使いにくいとのことで、新しいおすすめのカバンを教えてほしいとのことです。

小さいお子さんが3人いらっしゃる方🙋‍♂️
どんなカバン使われてますか?

今はアネロのリュック使ってるんですが
背中が開くタイプじゃないやつなので使いにくくて💦
2人分でパンパンだし新しいのが欲しくて🤔

よろしければおススメ教えてください!

コメント

りい

私はアネロのリュックの背中開くタイプつかってます。その中に3人分の着替え一組ずつを圧縮袋にいれてオムツポーチいれて、哺乳瓶いれてます。場合によってはオムツポーチを100均のフックでリュックの外にかけたり、ペットボトルホルダーもひっかけたりしてます。細かなものはおサイフポーチに。ショルダーのポーチの外側に財布がくっついてるのでとても便利です。その中にオムツ1枚とおしりふき、母子手帳、お薬手帳などみんないれて、おサイフポーチだけで病院いったりします。短時間の場合はリュックよりいいです。下の子と二人の時は大きめトートのショルダーになるものをつかったりと使い分けています(*^^*)

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

やはりリュックは使いやすいですよね🤔アネロも種類が色々あるみたいなので探してみます!
圧縮袋!100均いってみます🤣
小さめのショルダーも別であったほうがお財布や携帯も出しやすいですよね🤔いつも行方不明になるので笑笑
カバンが少ないのでこれを機会に色々みてみます!!!
とても参考になりました💓💓