※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruuuuuu
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が7.7キロで、夜おしっこ漏れが多い。メリーズのLサイズを使っているが、サイズが大きすぎるか、合わない可能性がある。サイズアップが必要か悩んでいます。

7ヶ月で体重が7.7キロの娘がいます。
寝てる時服などを触るとおしっこが漏れている時が最近多いです。今使っているのがメリーズのLのパンツです。
なので夜ちょこちょこ変えてます。
大きすぎなのかメーカーが体にあってないのかサイズアップした方がいいのかわかりません。

コメント

❁¨̮

大きいんじゃないですか?
うちは9㌔だけどMですよ!メリーズです

大きすぎな気もしますね💦
一度Mサイズにしてみてもいい気がします😊

こ

娘が明日で9ヶ月、体重9キロ、メリーズのパンツMを使っていますがおしっこ漏れはしたことないのでもしかしたらサイズが大きいのかもしれないですね(>_<)

なぬ

12.5キロの娘がLパンツ履いてます。
大きいんだと思いますよ…( ; ; )
ちなみに7.3キロの娘はSパンツです。

R4

大きすぎだと思います。

娘は8.9キロでメリーズ もMですよー!
10キロ近くまではMでいいかと◎

朝方いっぱいおしっこした時はオムツがずっっっしりして漏れる事はありますが、ちょくちょく変えてて漏れる事はないです。

めい

大き過ぎですねー(´×ω×`)
うちの娘7.7同じですが、メリーズも大きいから、ムーニーのMです
娘は、太ももも、細いから、ムーニーのサイドギャザー?太もも周りが閉まってるタイプ使ってますが、後ろ漏れあるなら、後ろポケットタイプが良いかも、、メリーズなら、最近までsで丁度良かったけど、容量的に、、と、考え、やっぱりムーニーのMに、落ち着いてます