マキタのコードレス掃除機の充電がすぐ切れ、パワーも弱くなっています。買い替えを考えていますが、1万円代で良い掃除機があれば教えてください。収納の問題もあり、再度コードレスを購入するか迷っています。
マキタの掃除機使ってる方!!
今マキタのコードレス掃除機を使って5年目ですが、充電してもすぐなくなる、パワーが弱くなってきたよーに感じます。以前は前日夜に充電し、朝使ってましたが、今はそれをやると、放電がすごく、朝はほぼ吸引力ない状態になってます。
充電部品が消耗してしまったのでしょうか。これって買い換えるしかないんですかね?
買い換えるのも視野にいれてますが、お値段も1万代でいい掃除機あれば教えてください。
ホースタイプも吸引力いいからほしいなと思いつつ、狭いアパートで収納するところもなくコードレスをまた買うか迷っています。
- mararugoro(7歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
バッテリーの持ちが悪くなってるだけなので、バッテリー交換すれば使えると思いますよ。
mararugoro
バッテリーのみ交換できるんですか!?マキタに問い合わせればやってもらえるんですかね!