※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
雑談・つぶやき

メルカリ便利すぎて困る…私は中古でも全然平気なズボラタイプだから、保…

メルカリ便利すぎて困る…
私は中古でも全然平気なズボラタイプだから、
保育園の着替え用はほとんどメルカリ。笑笑
もちろん、新品とかのも買うけど
値下げ交渉はほとんどしたことないなぁ
自分が気に入って納得したなら、
値下げなんてする必要なくない?😅
昨日も保育園の着替え用のパンツ5点まとめ売り
2000円でゲットしちゃったぁ😆
その前は新品のトレーナー4着!どれも
ブランドのやつで送料込み1000円くらいだし
買いに行く大変さとか労力考えたら
安いくらい😳ありがてぇ…サイズアウトしたやつ
私も売ろうかなぁ!でも、自分が売るのは
面倒だなぁ…

コメント

♡りーひゃん♡

私もメルカリにはしょっちゅうお世話になってます😊
ワンシーズンしか着れなかったりするから中古でも全然良いですよね✨
でも旦那がどこの誰が着てたか分からないようなのは嫌がる人なので内緒で買ってます(笑)
これどうしたの?って聞かれたら支援センターのママ友に貰ったとか適当に答えてます😅

  • よっしー

    よっしー


    ホントそれなんですよ!
    ここ最近、息子が急激にでかく
    なって、去年90で余裕あったから
    ワンチャン今年も着れる!?
    と思ってたら全部ツンツルテン…笑笑
    100だと少し大きいけど、
    来年は多分また着れなくなるし、
    正規の店舗で買ったら2000円とか
    するトレーナーとかもタグ付き
    新品で1000円とかだし、
    買いまくってしまってます…😂😂

    双子なんですか!?
    めちゃくちゃ可愛いって
    予想がつきます!😍
    すぐ大きくなりますし、
    中古を有効活用するのも
    節約ですよねっ!🙌

    • 1月4日
  • ♡りーひゃん♡

    ♡りーひゃん♡

    子供の成長は早いからもったいないですよね💦
    お店で新品買うお金あるなら違うことに残してあげときたいです✨
    保育園行ってたら汚れるし新品で買うのなおさらためらいます😅
    双子です👦👧
    なので肌着とか普段着は上の子のお下がりですけど、やっぱり双子でおそろいとか着せたいのでメルカリで男女双子で着れそうなのを探してます😊
    しかも中古でもかなりキレイな状態のものが多いので満足です💕

    • 1月4日
  • よっしー

    よっしー


    双子ちゃんの子育ては
    私には想像もつきませんが、
    大変そうです😭😭
    その分喜びも2倍でしょうが😂💓

    お揃いなんてめちゃかわ
    でしょうなぁ…😍😍

    • 1月4日
  • ♡りーひゃん♡

    ♡りーひゃん♡

    よく大変さは倍だけど、喜びも倍だからと産む前は励まされましたが、今のところ大変さの方が勝ってます😂
    でも可愛いです😊💕
    今の時期に着る服なんてほんとに一瞬なんで2人分まともに買ってたら破産します😂

    • 1月4日