※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
子育て・グッズ

SHELLYが家族での支度について悩んでいる。旦那が先に準備を終えて自慢することに腹を立てたが、今は子供の準備も手伝うようになり、父も成長している。

内村とカレンの番組でSHELLYが、家族で出かける時に旦那が先に身支度終わって、でも私はまだ途中なのに、旦那が俺は支度終わったよって言われて。それが凄く頭にきた!って言ってて、それすっっっっごい共感ww
うちも初めはそうだったなー
自分の準備が終わればおしまい。違うんだよ。次は子供の支度と持って行くものの準備だよ。先に終わった方がやるんだよ!
それでめっちゃキレたなー(笑)
今じゃ言わなくても子供の着替え、もろもろの準備やるようになったけどあの時はクソと思ったね。
でも父もゆっくり成長してるのね🤣

コメント

今日その状況になりました(笑)

旦那だけ先に着替え終わり、こっちはバタバタしてるのに1人でソファでYouTube見ててイラッとしました😅
2人目産まれたらもっと大変だし教育しないといけないですね✊

• Chan🐰

Chan🐰

まさにリアリタイムのやつね😂
    イラッとしますよね!!
    何のんびりしてんの?!って🙄
    準備が2倍なので大変です(´;ω;`)
    今から教育あるのみですね!!✨

• 1月4日
まるきち

私も見てましたw
わかりすぎて夜中に1人で頷きまくってました😁
うちも今では、最初に夫と2人で子ども達の準備をして、その後それぞれの準備をして、終わった方(だいたい旦那さん)が子ども達を車に乗せて出発!ってゆう流れに落ち着いてます😁

• Chan🐰

Chan🐰

見てましたか!!😍
    私もです!!わかるー!!って共感しまくりです😂
    まるきちさんの所は2人でお子さんの準備してるんですね☺️!
    私の所は私達のどちらかが早く終わった方が準備するようなスタイルで、なので大体早く終わる旦那が子供の準備してます笑笑

• 1月4日

私も見て共感しました!
テレビで見てるとおもしろおかしく感じるけど、実際はほんとにイライラする。
ほんまそれ!!!ってなりました。
うちは、言ったらやってくれるけど言わないとやってくれません!

• Chan🐰

Chan🐰

見てましたか😍!
    そうですよね!実際は笑えないくらいイライラしますよね!
    うちの旦那だけじゃないのか〜って思いましたw
    手が空いてるなら言われなくてもやって欲しいですよね😩

• 1月4日