※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん72
お金・保険

ドコモからソフトバンクに乗り換えたいです。端末代金が残っているのでキャッシュバックがあるところで契約したいです。Web販売店が得だと聞いたので参考にしたいです。

いつもお世話になっております(*´ω`*)

今、ドコモのスマホを使っているのですが、旦那がソフトバンクなので更新月の間に乗り換えたいと思っております。

本体の端末代金が1年分残っているので出来ればキャッシュバックがあるところで契約したいのですが、代理店、家電量販店、Web販売店?どこで契約すればお得でしょうか?
ネットでWeb販売店が得だとあるのですが、利用した事がないので不安です💦

詳しい方、Web販売店で買ったよー!って方がいらっしゃったら是非参考にさせてください(^o^)

コメント

例えば量販店の場合はキャッシュバックではなくポイント還元、ショップだと商品券でのキャッシュバックだったり…お店によって色々だと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
どこが一番良いのか、店頭で契約する場合は出向かないと実際の内容は分からないのでなんとも言えません(´;ω;`)

WEB販売店は利用した事ありませんが、特典を実際に受け取るのが半年後以降だった…というのは聞いたことがあります(⍢)!

• ゆうたん72

ゆうたん72

返信じゃなくて直接コメントしてしまいました💦
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月30日
ゆうたん72

半年後なんですか…💦

ではやっぱり近場の代理店などを回って比べた方が効率良さそうですね(*´ω`*)

参考にさせて頂きます!
ありがとうございました✨

SHOCKEYE

はじめまして(^-^)
昔に携帯ショップで販売員をしてました。

乗り換えを検討されている方は色んなお店で見積もりを取られていましたよ(*^▽^*)

キャッシュバックとかの金額、適用条件(何ヶ月かはこのサービスに入ってくださいとか)みたいなのがあったりするのでそれもしっかり聞いてみるのがいいかと思います(><)

• ゆうたん72

ゆうたん72

やっぱりお店によってちがいますよね…
    今度から乗り換えで本体の割引もあまりされなくなるみたいですし…

いろいろ回ってみます!
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 1月31日