※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
家族・旦那

義実家にきて旦那が突然の誘いで友達と飲み行って義実家だし早く帰って…

義実家にきて旦那が突然の誘いで友達と飲み行って
義実家だし早く帰ってきてねと伝えてたのに
いまカラオケの写真送られてきた。今何時ですか(笑)

心狭いんでしょうか私
でも私は2年前夜中、喧嘩して友達誘って2時間ほど家を開けたことあるから何も言えないですかね

コメント

ままり

私なら、赤ちゃんと早く起きてくれたら許しますが遅くまで寝てるようだったらおこります(笑)

• や

ご回答ありがとうございます。

結局10時に起きてきました。
    ちなみに子供たちは7時おきです(笑)

• 1月4日
ぽぽぽ

ぜーんぜん狭くないです!
むかついて当然です!
いいなあんたはいつでも自由に出掛けられてよーーって感じですよね。

義両親はどう思われているんですかね?旦那さんに注意されたりしていますか?
私もよく夫が飲みや遊びに行きますが、それを義両親が咎めるので私は怒る役は譲っています。笑

• や

狭くなくて良かったです😭
    本当そう思います!!羨ましいです…

何も言いません…何時に帰ってきたのかねーくらいで終わります。
    怒ってくれるんですね😳ありがたいですね!!

• 1月4日
rkt

自分のタイミングで色々できるっていいね。私は子供がいるから自分のタイミングなんてないからあなたは好きなタイミングで寝て起きて遊んで風呂入って子供いるんですか?笑

って旦那に言ってます。

途中で笑っちゃうんですけどね
私はそこまで頻繁にはないので
全然いいよタイプですが次の日に
支障を出されるとかなりキレます笑
次の日ちゃんとしてくれれば大丈夫です︎☺︎

• や

素晴らしいです!!
    私も言ってみたいです😭
    子供中心で私達は生きているのに、旦那はいつまでも独身気分で腹立ちますよね。

私の旦那も頻繁ではないので
    怒りをぶつけるか迷っていました😅
    やはり次の日の行動は大事ですね!!

• 1月4日
びえみ

いや、義実家にきていて早めに帰る配慮はしないとダメですよ、ご主人…
自分の家にいての誘いならまだしも…写真送るのがまたバカ正直ですね、というより普通謝る連絡入れますよね!

• や

本当ですよね…自宅じゃないのだから普通早めに帰りますよね…
    私が怒っていることわかってるのに、写真送る意味が分かりません😅
    無神経な旦那で呆れます…

• 1月4日
れー

共感します!心狭いのかな?って思いますが…男って勝手だなと義両親も何も言わないので…更に苛々
私も娘と2人、義実家に置いていかれ飲みに行かれました😱確か帰ってきたのが2時頃。
次の日は、寝坊。出発予定時間を45分程遅れ行く予定だった動物園に行けなくなりました。

• や

共感して頂いて嬉しいです😢
    本当に男は勝手ですね…義両親も何も言ってくれないですよね…
    私の旦那も2時頃でした。イラつきすぎて寝れなかったです😅

それは最悪ですね。せっかくの動物園…私ならしばらく口聞かないです( .. )

• 1月4日