※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初産婦で下腹部痛があり心配。同じ経験の方いますか?

21wの初産婦です。昨日から動くと下腹部痛があり、寝返りを打つだけでも痛い時があります。ぎゅーっと締められるような痛みです。半月ほど前に切迫流産で入院していたこともあり、お腹が痛むととても心配です。
こうゆう症状があって、今全然無事だよ〜って方いらっしゃいますか??(´。・д人)シクシク…

コメント

Belle⑅⃝︎

病院に電話した方がいいのでは?😭

• みぃ

みぃ

やっぱりおかしいんですかね〜?😭😭初めてのことで分からなくて……
    以前は出血と下腹部痛があって病院に電話して1週間入院になったんですが今回は出血もないし退院した時も下腹部痛かったし大丈夫なのかなぁ…って思って7日の検診の時に一応相談してみようと思ってたんですけど…😭やっぱり痛くないのが普通なんですかね😭

• 1月4日

張ってるのではないですか?
私もよく張って締め付けられるようなぎゅーとした感じがあります。
体質で張りやすく、子宮頸管も短くなりやすいので1人目も2人目妊娠中の現在も張り止めを飲みながら生活してます!
1人目はそれでも予定日過ぎてからの出産でした。
切迫経験ありで、今も頻繁に張るなら医者に相談して頸管の長さなど測ってもらった方が安心です☻

• みぃ

みぃ

お腹の張りが全然分からなくてこれが張ってるのかなのか、なんか別の痛みなのか分からないんです……😭😭張りどめの薬はわたしも退院した時に貰って飲んでいますがやっぱり張ってるから痛いんですかね……(´。・д人)シクシク
    検診の時に下腹部が痛いことを伝えてみます…😖頸管の長さも測ってもらいます(´。・д人)シクシク

• 1月4日