※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Ema・*♡
家族・旦那

愚痴です😩😩😩😩😩なにもされたわけではないけれど、イライラして1人でキー…

愚痴です😩😩😩😩😩
なにもされたわけではないけれど、イライラして1人でキーーーってなってます😤
今も旦那氏DVD見てるけど、夜中も起きなくていいし、朝も好きな時間まで寝てられるから夜更かししてもいいよねー😩
わたしも夜中も起きずに朝も好きなだけぐっすり寝ていたいなー。妊娠してから悪阻と頻尿と身体の痛みで熟睡できず、出産してからは当たり前に熟睡や爆睡はできず常に寝不足なんだけどなー😪
そのくせ旦那も俺も夜中👶🏻起きるから目覚めて熟睡してないとか言う。は?なにが?って感じ😂
別の部屋で寝てるのに目がさめるそうな🙄笑 なにもしないくせにー。
休日は同じ部屋で寝てても、もちろん起きないし、早朝に👶🏻起きて1人でキャッキャしてるのに飽きてぐずり出しても、起きて相手するわけでもなく、寝てる。ぐずってるのに寝れてるやん😳なにが熟睡できてないじゃー!
何のために同じ部屋なんや🙄

とにかく私は爆睡したい😂😂常に寝不足なの分かってーーー!!!!

コメント

かりん

少しは手伝って欲しいですよね😭💦もっと熟睡できてない人に対して、ほんとよく言えますよね❗️
私は今妊娠後期なんですが、先月旦那さんと行ったパパママ教室でお母さんと赤ちゃんの1日の流れっていうのを表?にして見せてもらったんですけどほんとに寝る時間ないので、どこかを旦那さんが変わってあげるべきだと説明されました!
ほんとに2人の子なんだから協力してもらわないとですよね!

• ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

ほんとですよね😩
    案の定、さっきまで寝てました…😤

かりんさんも赤ちゃん産まれたら寝る時間ないので、今のうちにたーーーくさん寝て備えておいてください!

• 1月4日
  • かりん

かりん

さっきまでとかお昼まで寝てたってことですよね😱
    相当イライラしちゃいそうです(笑)
    ありがとうございます✨

• 1月4日
  • ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

そうです😂
    せっかくのお休みなので寝せてあげたい気持ちもあるのですがイライラしますね😱

• 1月4日