※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

結婚出産後もずっと二股相手の子と会っていた旦那さんを信じられません…

結婚出産後もずっと二股相手の子と会っていた旦那さんを信じられません
思い出すたびに辛くなります

携帯コソコソいじるのを見るたびに、まだ連絡とってるんだろうなって思います。コソコソ携帯いじられるのって本当にイラっとしませんか⁇😩やましいことがあるんですよねきっと

なんとか番号を知りたいと思うけど、隠されてるのでなかなか難しいです。
何かいい方法ないでしょうか💦

コメント

みかん

寝てる間に指紋認証ですかね😂
かなり慎重にいかないと、1回目は上手く行きましたが2度目はバレました(笑)

• 初めてまま

初めてまま

指紋認証で見たのバレたことがあって、今暗証番号でしかあけられないようにしてるんですよ🙄徹底してますよね😡

• 1月4日
ドレミファ♪

まず信じなくてもいいと思います。
番号を知りたいは
相手の電話番号❓
それとも携帯のロック❓
携帯のロックは画面をアルコールで拭いてロック解除させて蛍光灯などで照らせばわりかし見れると思います

ってか浮気(過去)してるならいつでも携帯見せろ‼️で押し通す🤔

• 初めてまま

初めてまま

早く割り切れるくらいになりたいです😩相手の子の写メを未だにフォルダ分けて残していて、さらにお気に入りにしてる写メまで、、
    知りたいのは携帯のロックです。相手の番号は知っているので、、

突然見せろ!ってしてみます笑

• 1月4日