※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

まだ17週ですが、双子のためお腹が大きく着られる服が無くなってきまし…

まだ17週ですが、双子のためお腹が大きく着られる服が無くなってきました💦
みなさん妊娠中のお洋服はどこで買っていましたか?
参考にさせていただきたいです。

コメント

ちまちま

CHOCOA(チョコア)って マタニティ服を ネットで購入しました✨
デザインも可愛いので オススメですよ✨

るう@絵師転職中

極力出費を抑えたかったのでメルカリで買いました。どうせこの短い期間しか着ないし!

ゆうり

ワンピースか旦那の服を借りてました。買うのももたいないし・・・私はMサイズくらいでしたが妊娠中はお腹がでてくるしサイズが苦しいかなとおもったらちょうど旦那のサイズがきれたので・・・旦那は3Lです。

ユニクロやZARA大きめのワンピースを購入したり、Aラインのトップスであれば着られたので妊娠前から好んで買っているブランドで買い足していました😀
マタニティ用のものは無印やユニクロ、H&Mでパンツとレギンスのみ買いました!