※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

🎉✨✨🎊1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)🎉✨✨🎊お正月生まれだと家族も揃って…

🎉✨✨🎊1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)🎉✨✨🎊

お正月生まれだと家族も揃っててお祝い出来て嬉しいな❤
昨年の元旦に破水してからようやく無事に産まれました!しんどかったぁ~(笑)

産まれてきてくれてありがとう❤
家族になってくれてありがとう❤
妊娠出産って本当にすごい✨


一升餅かわりの名前入り一升パンでお祝い(*´∀`)🍞❤
ファーストシューズにアティパスのをプレゼント🎁

お部屋ではトコトコ数歩歩くのでもう少ししっかりしたらお外で歩くの楽しみだな❤

いつもありがとう😆💕
これからもよろしくね✨


P.S.卒乳後3週間ですがまだまだ乳が止まりませぬ😂乳あて必須だし痛くて圧抜きするとピシュー!と出まくる…どうしたらいいだ??!

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

クリスマス→お正月→誕生日
とどめの焼き肉!!!

もう体重計壊すしかねーな!!!←

(-.-)ノ⌒□

deleted user

坊っちゃんお誕生日おめでとうございます(n‘∀‘)η

そしてららみさん、ママ一年お疲れ様です(*^^*)

(美味しそう……、と食べたくなる深夜に考えてはいけないことが浮かぶやつ!)

ららみさんの乳を止めるためにセージティー、ペパーミントティー、それらのアロマオイルをお届けしたいです(*`・ω・)ゞ

  • deleted user

    退会ユーザー

    筋トレ倶楽部でマヌカさんに通知がいくのもあれなのでここで……。

    写真は自宅で夫の一眼で撮影する予定です(ノ´∀`*)
    せっかく案内してくれたのにすみません(´;ω;`)

    • 1月4日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    はる犬さーーん😆✨✨✨
    ありがとうございます😍

    ダイエットは…明日から!!!
    (もう今日からダイエット!と思いきや余った肉をもって帰ってきてしまったという失態…)

    前も乳止めアドバイスくださいましたよね🎵趣味でアロマセットが家にあるので探してみます💡

    お家での撮影もいい記念になりますね😁✨(マヌカたんごめんなたん)

    • 1月4日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    はる犬さーん!!!
    うちの息子の誕生日覚えててくださって私も8日に❤と思っていたのに・゜・(つД`)・゜・
    遅くなりましたが( TДT)

    誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    はる犬さんもママ一年おめでとう&お疲れ様です😌💓
    いつかお会い出来る時がくるかしら?!😚(すれ違ってる気もする!笑)
    これからもよろしくお願いします✨✨✨

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お祝いしていただいて嬉しいです(n‘∀‘)η
    心療内科の受診もあるし、そもそも夫も平日は仕事なので5日か6日にお祝いする予定でプレゼントのミニキーボードで遊んでる姿を投稿しようと思っていましたが、別売のACアダプターを買い忘れるという大失態をしてしまってまして、三連休に先伸ばしです(´;ω;`)

    また投稿する予定なので、その時はまた見てください!

    • 1月10日
deleted user

ららみ坊っちゃま〜❤️
お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉
1歳ってあっという間ですよね🤗
一升パン可愛くて素敵〜😻💕

ららみ坊っちゃまもララミンにとっても素敵で楽しいことたくさんな一年になりますように❤️❤️❤️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    にゃんこさーん😆✨✨✨
    ありがとありがとありがとにゃーーん❤❤❤
    新生児の頃は一日が長かったのに今となっては一年あっという間!!
    一升パンが可愛いし有名なポンパドールなので味も美味しくて大満足でした😍
    私もにゃんこさんと娘ちゃまのハッピーな一年をお祈りしてますうう😆❤

    • 1月4日
deleted user

みみみみみみまみみ見つけたぁぁぁぁぁあ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ!!!!!!

ららみ坊ちゃんお誕生日おめでとう!
去年の今頃、ららみさんのことが心配でみんなで話してたなぁって思い出していました
1年、長いようであっという間だったかな?
ママリのみんなはららみさんがどれだけ一生懸命坊ちゃんを守り育ててきたかよく分かってるよ
1年よく頑張りました!!💮
これからも、悩みや愚痴をぶちまけながら、お互い頑張ろうね(*^^*)
一升パンって初めて見た!すごく可愛いー!!そして焼肉はららみさんのご褒美ってことでたくさん食べよう!(体重計は破壊一択♡)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    俺やで俺やで俺やで俺やで俺やでー!!!!!!
    マヌカたーーーん❤
    ありがとうございます😆✨✨✨
    一年前そんなお話してくださってたんですね😭✨またまたまそんな嬉しいことを😭ママリのみんなもマヌカたんがどれだけ毎日頑張ってやってきたか!!雨ニモ負ケズムシニモマケズ

    もろのちん!(丸出しかよ)これからもよろしくお願いしゃーーーす!!!✨

    一升パン思ってたより可愛いくて美味しかったです😆❤
    (体重計は1ヶ月間はかれないよう壊しました)←

    • 1月4日
すみっしー

めっけたー!めっけたよー!

遅くなりましたが、息子くんお誕生日おめでとうございます❤❤❤
ららみさんもママ1歳おめでとう✨
いつもお疲れさま❗
そしてあけましておめでとうー!
今年もよろしくお願いします🎵←今更ごめん

一升パンって初めて見たけど、素敵だね✨
美味しそう🤤
焼き肉もたまらん🤤(今日いきなりステーキ食べたのに)

楽しいことも嬉しいことも大変なことも色々あるけど、これからも育児お互い頑張ろうね👊✨
本当におめでとう❤️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    さっちゃんこさーーん❤
    マイシスター😆❤どうもありがとう❤もういつでも嬉しいぃ❤パン美味しかった❤ステーキ素敵😚

    …って?!?!?!
    卵ちゃんついてる!る!!??✨✨✨
    幻じゃないよね?!!
    おめ、おめ、😭おめでとううう😭✨めちゃ嬉しいいいいい😭😭😭✨✨✨✨✨✨
    双子だからほぼ同じ歳(身バレ避けてハッキリ歳言わなくてごめんなさい)だけど
    子供授かるって奇跡だしとても嬉しいことだよね😌💕

    いろんなことあるけどお互い頑張りましょ✊✨
    ありがとう❤お大事に過ごしてね😆

    • 1月4日
  • すみっしー

    すみっしー

    良かったー!遅くなったけどお祝い出来て🙌
    皆で美味しく楽しめる一升パン、最高だね❤

    そうなんです、卵ちゃんがつきました🥚
    ありがとう、お祝いのお言葉いただいて😭💕
    すごく嬉しい✨✨✨
    来てくれたら嬉しいなって考えていたので、授かれて嬉しいよ😌

    こちらこそありがとう❤️
    またこれからも頑張れそうな気がしてきた✨
    無理せず頑張ろうね😊💕

    • 1月4日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ママリのみんなに、さっちゃんこさんにお祝いしてもらえて素敵な一年にかること間違いなし😚💕

    本当ほんとにホントに良かった😆💕💕💕娘ちゃんいるからなかなかのんびりも難しいと思うけど無理しないでね😌💡
    今日は幸せな気分で眠れるううー😚💕💕

    • 1月4日
deleted user

お気に入りに入れていて、落ち着いたらコメントしようと思っていたら、日にち過ぎまくり…(;´д⊂)


遅ればせながら、おめでとうございます!!!


1歳を無事に迎えるって、本当に感慨深いですよね✨

妊娠も出産も奇跡の連続で、奇跡的に産まれた我が子が1歳になる。月や太陽、風や草やお花、自然の何もかもにも感謝したくなります。

1歳を過ぎると、また格別に出来ることが増えてきて、ららみ母ちゃんも毎日大変なことも増えるかもしれませんが幸せも増える事でしょう❤❤❤←一体何様や


本当におめでとうございます!!!

すくすくすっくすく大きくなぁれ❤❤❤


(手遅れたクセに長々とすみません💦)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    なつお🐘さーーーーん😭✨
    あはーん😭そのお気持ちだけで嬉しい嬉しいですぅ😭💕💕
    ありがとうございます😆❤
    1歳、感慨深いですね✨思い返せば私何やってたんだ?って一年です😂
    奇跡に、自然に、全てのことに
    感謝です
    何かが欠けたら私も息子もここにいませんもん
    友達の子供達の話を聞くとこれからまた試練の日々ですよね😂💨
    でも幸せもいっぱい😌❤❤❤
    なつお🐘さんの坊っちゃんもプリティベビーちゃんもすくすく育ちますようにー!!✨

    • 1月5日