※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

夜間断乳をして10日経ち、まだ夜中に起きることがあります。成功するか不安で、1週間や2日で寝るようになるという話も聞いたが、問題はないでしょうか。

夜間断乳をはじめて、10日がたちました。日によって以前より長く寝ることもありますが、まだ夜から朝まで目が覚めないことはないです。夜中起きる時間や間隔も、日によってバラバラです。成功しますかね。1週間で寝るようになるというのをよく聞いたし、本でも2日とか書いてあったので、不安です。なにか問題があるのでしょうか。

コメント

ぴーさん

うちは夜間断乳でまぁマシになったかな? という感じでした。 完全断乳して2ヶ月後にやっと朝まで寝るようになりました! もし二人目が出来たとして、もう一度子育てやるなら、夜間断乳はしないだろうなぁと思うぐらい、夜間断乳は意味なかったなー😓って思います。

• めめ

めめ

そうなんですね…結構成功してる方の意見が多かったので、残念ですがそういうこともありますよね😭😭ありがとうございます!

• 1月4日