※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
子育て・グッズ

お風呂の温度設定について、石川や富山に住んでいる方の意見を教えてください。

子供をお風呂に入れる時についての質問です

うちはマンションであまり広くないお風呂ですが
石川に住んでるのもあって
エアコンを入れていても隙間から冷気がすごくて
冬からお風呂の温度を少し高めに設定しました

みなさんはどのぐらいの温度に設定していますか?
今は石川に住んでいますが春から富山に引越しするかもしれないので 石川や富山に住んでる方教えてください

コメント

さんぽ

富山に住んでた時はお風呂は42〜43℃、お風呂に入る10〜15分前にお風呂の暖房入れて暖めてから入ってました😊

  • みつき

    みつき

    今の家には暖房機能がなくて...あると便利ですね!!
    ありがとうございました

    • 1月3日
deleted user

富山に住んでます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
我が家は40度ですねぇ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
脱衣所に小さな暖房器具を置くだけでも暖かいですよー(◡‿◡ฺ✿)