※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の体重は9.8キロで、オムツはMサイズです。皆さんはいつLサイズに変えましたか?最近はグーン、メリーズ、パンパース、ムーニーを買っています。

娘は9.8キロです。
オムツはまだMですが、皆さんいつLにしましたか?

たまたま今履いてるのはグーンでMが6〜12 Lが9〜14キロです。
グーン、メリーズ、パンパース、ムーニー、最近はどれでもお買い得なのをかってます。

コメント

チェルシー

娘、9キロになってすぐにLサイズに変えましたよ(o^^o)Mサイズでもよさそうでしたが、私が大きめがすきなので、Lサイズに変えてみたら、お腹まで包んでくれるので、Mサイズには戻しませんでした^_^

• ままり

ままり

そうなんですね!
    今日Mを買ってしまった…

なんか〇~〇キロの範囲が広くて
    迷っちゃいます💦
    9キロでLで、漏れたりしませんでしたか?

• 1月3日
A☻໌C mama

娘はお腹と太ももが太めちゃんなので、9㎏になってすぐLパンツに変えました!
オムツのゴム跡が付いていて赤くなっていたりしなければ、まだMでも大丈夫だと思います☺️

• ままり

ままり

そうなんですねー!
    お腹はみんな出てるのかなーなんて思って、太ももが太い方なのかどうかがわからなくて🙌
    あとがついてなければいいんですね☺️

• 1月3日
チェルシー

たしかに、範囲広いから迷いますよね、、(・∀・)
娘、半年以上ずっと、ちょうど9キロで、小柄ですが、漏れた事はまだないですよ!

るんるん

うちは生後5カ月でLに変えました💦
体重は今でも9キロないくらいなんですが、うんちの量が半端なくていつも漏れてたので、まだ、体重も7キロ後半くらいの時に変えました😅
ちなみにメリーズを使ってます💡

うちは9kgになってすぐ変えましたー!! Mでも全然いけそうでしたが、検診の時におむつをつけてお臍が見える状態ならサイズアップするタイミングですって言われてお臍が見えてたので変えましたよ😮