※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

金沢市で眼科を受診したいです。11ヶ月の娘の目が赤く腫れています。小さい子も見てくれる眼科を教えてください。

石川県金沢市です。
生後11ヶ月の娘ですが、目もらい?で目の下が少し赤く腫れています。眼科を受診したいのですが小さい子も見てくれる眼科を教えてください。駅西や西部あたりだと助かりますがその他の地域でも構いません(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

少し遠いかもしれませんが…
子供が生後6ヶ月満たない頃に神宮寺にあるくらち眼科受診しましたよ。
赤ちゃんだから…とか断られることなくしっかり診てくれました。
先生やスタッフの方は優しいです^ ^

はじめてのママリ🔰

追加ですが…
下の子供を最近連れて行った上安原のなかしま眼科も生後6ヶ月に満たない子でも診てもらえました。
キッズスペースもありました^ ^

• ママ

ママ

なかしま眼科のほうが近いので行ってみようと思います(^^)くらちさんは私も行ったことがありました!
    くらちやなかしま眼科な待ち時間はいかがですか?なかしま眼科は予約しなくて行ったらだいぶ待ちますかね?😂

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くらちは待ち時間長いなーって感じます!なかしま眼科は平日の午前中、予約無しで行きましたがそこまで待つことは無かったです😃

• 1月4日
  • ママ

ママ

くらちは私も待ち時間長いイメージです😅結局なかしま眼科に行きましたが待たずに入れました!ありがとうございます😊

• 1月7日
うこ

小児科でも良いような?
ものもらいなら、結局処方は抗生物質入った目薬かなーとか思ったり🙄

• ママ

ママ

重症でなければ小児科でも良さそうですね(^^)情報ありがとうございます。

• 1月7日

なかしま眼科に私が通っていました!
小さいお子さん連れた方結構いましたよ😊
平日の午前中は少し待てばすぐ入れましたよ❤️先生も優しくて話しやすかったです!
小児科だと他のことも発見してもらえそうですが、うつりたくないですもんね😩💦

• ママ

ママ

結局なかしま眼科に行きました!先生も優しくて助かりました!ありがとうございます😊

• 1月7日
ちー

長土塀のさいとう眼科、先生もスタッフも優しくてオススメです!
うちの子は新生児のころからよく目やにが出るので何回も通ってますが丁寧に見てくれるのでとても良いです🙆‍♀️綺麗ですし😊

• ママ

ママ

さいとう眼科も新しいですよね!それほど遠くないのでまたの機会に行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月7日