※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
お出かけ

夕方に熊本で地震ありましたね😭皆様大丈夫でしょうか?明日平山温泉に行…

夕方に熊本で地震ありましたね😭皆様大丈夫でしょうか?明日平山温泉に行く予定なのですが、キャンセルするか迷っています💦余震が恐く、1歳の子連れなのでキャンセルしようかと思い電話したのですが、対応が悪く、対応の悪い宿にキャンセル料まで払ってキャンセルしたくありません😩ワガママかもしれませんが、皆様ならどうされますか?

コメント

チェルシー

怖いですよね(*_*)
1週間は警戒するように。となっているので、私なら、キャンセル料払ってでも、キャンセルします!キャンセル料と命は変えられないからです!また地震がなかったらなかったで、よかった。としますね。私ならです(`・ω・´)

これ以上の被害がない事を祈ります。

ママ

そんな宿なら行きたくもなくなるので払います!

海ママ

平山温泉いいですね〜☺️💡
確かに今日の震源地から近いですよね😢
悩みどころですね〜💦
ご主人は何と言われてますか❓
私なら行くかもです!被害は今のところないみたいですし💡

さかな

赤ちゃんがいるとやっぱり警戒しちゃいますよね…
でも、対応悪いところに行きたくなくなりませんか?
だって、もし地震きても対応悪い時点で何もかも信用ができない…
自分たちだけならいいけど…赤ちゃん👶がいるとやっぱりこわいですね。。。
自己責任になるので、わたしだったら今回はパスしますかね。
ちょっとこわいですね。

かもあ

対応が悪い宿ってイヤですね。
うちは湯布院温泉の宿に予約とっていたところ、当日大雪で高速がとまってしまい、下道で行くことも考えましたが、結局当日キャンセルしました。キャンセル料払いますと言いましたが、宿側から天候のせいなのでキャンセル料はいりませんと丁寧な対応されました。神対応に感動しました。そういう宿だったら、また泊まりたいって思いますよね。
対応悪いとキャンセル料払いたくないですよね。でも泊まりたくもないし、泊まってもイライラしそうだからキャンセルします。。。

あやや

皆様コメントありがとうございました😊皆様の貴重な意見を参考にギリギリまで主人と迷ったのですが、有名な温泉で予約するのが大変だったのもあり、来てしまいました😞少し地震が恐いですが…あまり考えずにゆっくり過ごしたいと思います❤️