※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
家族・旦那

産後、夫婦生活が無理になった‼️という話をよく見かけるんですが、私は2…

産後、夫婦生活が無理になった‼️という話をよく見かけるんですが、私は2人出産してますが全然性欲が落ちません😱💦 むしろ旦那がもともと淡白なので、誘うとしたら私からの方が多いです。ちょっと恥ずかしいですよね😂💦同じような方いますか??

コメント

かかちゃん

全く同じ状態です😂
今妊娠中で臨月なのでしないですが、出来ることなら毎日でもしたいです(笑)

• 綾奈

綾奈

わかります!私も毎日でも大丈夫です。寝る前の儀式的な..😂💦笑

• 1月3日
  • かかちゃん

かかちゃん

年の差婚なので、旦那にはかなり無理させてます😂笑
    性なる儀式ですね!笑

• 1月3日
  • 綾奈

綾奈

そうなんですね‼️やっぱり年を取ると男の人は出来なくなっちゃうんですかね😭笑
    性なる儀式‼️笑🤣

• 1月3日
  • かかちゃん

かかちゃん

どうなんでしょうね🤔
    付き合い始め35歳くらいの頃はほぼ毎日して、たまに2回する日もあるくらいでしたが、42歳の今は週3〜週5くらいでした🤔
    旦那いわく「40過ぎの親父がこんなに頑張ってるのにもっとしたいのかよ(笑)」と呆れられてます(笑)

• 1月3日
  • 綾奈

綾奈

42歳で週5の日もあるって凄いですね👏
    仲良しでいいですね😊✨

• 1月3日
うさまろ⋈*

産後も全く変わりません😀
娘のことがあってイラっとすることは増えましたが
くっつきたい気持ちは変わりませんでした✴️

• 綾奈

綾奈

私も喧嘩することもありますが、普段は日中でも家ではくっついていたりします。煙たがられますが..🤣

• 1月3日

私は全然大丈夫だったのですが、立ち会いした旦那から女として見れなくなったと断られてなくなりました…兄弟欲しかったのといつまでもママではなく女として見てほしかったので、悲しくなりました…旦那の希望で産んだはずなんですがね。

回答になっていなくてすみません💦

• 綾奈

綾奈

そうなんですか💦 それは辛すぎますね..😭💦 旦那さんは2人目を考えていないということですか??

• 1月3日

退会ユーザー

最初から3人以上は欲しいね〜と話していて、本人は4人でも5人でも…とノリ気でした。変な話、妊娠前までは毎日あったぐらいなので…
    立ち会いが悪かったようです💦

• 1月3日
  • 綾奈

綾奈

そうなんですね💦
    立会い出産も良し悪しがありますね😭💦
    突然なくなるなんて悲しすぎます💦

• 1月3日