※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキママ
妊娠・出産

産後の生理についてです。一人目は3ヶ月ちょっとで、二人目は4ヶ月で出血があります。昨日の仲良し後の出血で、原因が生理かどうか不明です。生理の開始はどんな感じでしたか?

産後の生理についてです!!

皆さんは産後どのくらいで生理が来ましたか??一人目の時は3ヶ月ちょっとできて、二人目が4ヶ月になるのですが、生理かな?と思う出血があります。

ただ、昨日の夜に仲良しをしてからの今日の出血なので行為によっての出血なのか、生理の出血なのかわかりません。

産後の生理の開始はどんな感じでしたか??

鮮血で量が少なかったとか、量がたくさんでたと か…

よろしくお願いします!!

コメント

さっちゃん

昨日突然生理にありました!
私も仲良ししておりものに血が
混ざってたりしていてこれは
生理なのかな?と思って
昨日からいきなり2日目ぐらいの
量が出てます😭
その前に結構生理痛のようなものが
あったのでもしかしてとは
思っていましたが来ちゃいました💦
久しぶりの生理で大量で
びっくりしました😂

• ユキママ

ユキママ

私も、今日突然違和感を感じトイレに行ってトイレットペーパーに血がついててあわててナプキンを買ってつけました…

仲良ししても出血はしてなかったのですが、今日いきなり鮮血で大量にでてます…

生理ですかね(笑)ちょっと下腹部が痛い気もします…

• 1月3日
ななみ

私は2人目1ヶ月で再開2-3回来て停止、1歳3ヶ月にしてようやく再開です。
先々月は茶オリが長く鮮血は少し程度だったのですが、先月は二日目からかなりの鮮血量でした😅💦

• ユキママ

ユキママ

1ヶ月で再開したのですね…そんなに早く…
    でも止まってしまったと…
    人それぞれと言いますが、ほんと分かんないですね(*_*)

• 1月3日
👶

産後1ヶ月と1週間で生理再開してその後2回目の生理もきました🤔
普通の生理と一緒です😊