※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浜松市浜北区のきたじま皮膚科の年始の診療はいつからか教えて下さいm(__)m

浜松市浜北区のきたじま皮膚科の年始の診療はいつからか教えて下さいm(__)m

コメント

🎈🎈

回答になってないかもしれませんが、きたじま皮膚科閉院されてませんか??
かのう耳鼻科も閉院して、きたじま皮膚科も近くの薬局もやめたと聞きました💦
近くを通ったときもやっていなかったので、やめられたんだなと💦

• sunny

sunny

横からすみません💦
    きたじま皮膚科さん、先月25日に受診しましたが、特に閉院とか書いてあるか見なかったんですが、年末で辞められたってことですかね?😫
    皮膚科きたじま皮膚科さんしか通ったことがなくて閉院してしまったなら不安で💦

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

そーなんですか?💦
    娘が定期的に通ってて、半年前に行ったきりで行こうと思ってたのですが💦
    まだ先生も若そうでしたし…

• 1月4日
🎈🎈

失礼しました💦それならやっているかもしれません💦
ガセネタ失礼しました💦

• ママリ

ママリ

いえいえ💦
    コメントしてくださりありがとうございます(*´∀`)
    先ほど電話したら診てくれるとのことで行ってきたいと思います‼️
    ありがとうございましたm(__)m

• 1月4日