※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
雑談・つぶやき

ばあちゃんが「ダメなことをダメと怒って嫌われるならそれでいい」と言っ…

ばあちゃんが「ダメなことをダメと怒って嫌われるならそれでいい」と言っていたけどその通りだと思う😓
実母は嫌われたくなって甘々で怒ったとしても
息子は全く言うことを聞かない💦
私に「私(実母)は甘やかしたいから、あんたが厳しく育てて」と言うだけあるね…
息子は私もダメなことはダメで怒るから甘々の実母の方がいいのかもしれないけど💦

コメント

らん

そうですね、私もおばあさんのおっしゃってる通りだと思います。
いつかどうしてあの時ダメと言われたのかわかってくれればいい😊
ただ一貫してないといけないのでこちらも中々大変ですが😅
私の家族の話になってしまいますが、父親が次女(私は長女)に甘やかしすぎて、彼女が中学前~高校時代はものすごい身勝手な振る舞いに振り回されて最終的に私に、親では手に追えないからお前がどうにかしてもらえないかと頼まれた時はぶん殴ってやろうかと思いました(笑)

• 7

7

わかります😓一貫していないと大変ですよね💦
    どうにかするのが親の役目のはずなのに手に負えなくなってしまったんですね💦
    やはり甘やかし過ぎはいけないんですね😓

• 1月4日