※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊婦の方が食べ過ぎてしまい、体重や血糖値が心配。赤ちゃんにも影響がないか不安。調整方法を知りたい。

昨日から食べすぎてる(T_T)
4日後に検診なのにやばーい😭😭😭
24週の妊婦です!

昨日はばあちゃんの家でたくさんご馳走食べたから
今日は控えなきゃだったのに、仕事から帰って
お腹減りすぎてお正月だし
スナックとチョコ菓子たくさん食べちゃうし
案の定夜ご飯あまり食べたくなくて
野菜と味噌汁だけにしようとしたら、
義母が肉も野菜もたくさん食べなゃダメだよって
うるさいから渋々肉も食べてお腹はちきれそう😭😭😭

体重と血糖大丈夫かなー(T_T)
赤ちゃんにも負担かかってないかなー??😢
明日からはまじで調整していかなきゃ(T_T)

同じように食べすぎちゃった方いますか?!

コメント

おかあ

ちょうどあたしも食べすぎて焦ってます💦
この間の検診で1ヶ月で3kg増えてたので増えすぎと怒られたばかりです😭
8日に検診なのでそれまでにどうにかしないと!!

  • なな

    なな

    まさかの!わたしも同じです!!
    つわり明けでご飯がおいしすぎて1ヶ月で
    見事に3kgプラス😭💦
    看護師さんに怒られちゃいました(T_T)

    そしてわたしも8日が検診日です!
    お互い調整頑張りましょー😭💪💪

    • 1月3日
はる

私も食べ過ぎです😭
もうすぐ検診だけど
毎日パンパンになるまで食べちゃいます笑
お菓子が目の前にあるとつい、、😆

三ヶ日終わったので
体重調整頑張らなきゃですね!!

  • なな

    なな

    分かりますー(T_T)
    腹8分目でやればいいもののわたしも
    パンパンまで食べちゃってます😭🐷

    もう正月理由にするのやめます!(笑)
    明日からがんばります😢❗

    • 1月3日
空

自分もです(。>д<)明日私は検診なんで不安です。

  • なな

    なな

    お正月明けの検診は辛いですね😭
    太るなって方が無理ですよ😢

    • 1月3日
deleted user

一週間前から比べて、2.5kg増えました…^^

deleted user

明日検診で2wで+2.3kg増です💦
やばすぎです…