※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の両親は離婚しています。お正月挨拶について。旦那の親権は母親で…

旦那の両親は離婚しています。お正月挨拶について。
旦那の親権は母親ですが、父親とも今でも月1くらいで会っています。父親は再婚しています。
旦那はお正月に父親の親戚の集まりに毎年行っています。私は行っていなかったのですが、今年は子供を連れて行きたいとのこと。
私『私は行かなくても良い?』
旦那『なんで?誰が授乳するの?』
完母で哺乳瓶拒否があるので行くことになりました。正直面倒くさいし、私にとっては他人。今年は行く事にしましたが、今後は行かないつもりです。
同じような方いますか?

コメント

もも

わたしは逆ですが、わたしの両親が離婚してます。再婚はしてませんが、旦那の方が父も母も同じように大切にしてくれるので有難いです😭😭
やっぱり離婚してるとはいえ、父親には変わりないのでどっちも大切にしたいって気持ちもあるんだと思います💦

• あや

あや

とても素敵な旦那様ですね。
    確かにそうだと思います。私も旦那の父親は大切にしたい気持ちがあるので誕生日のお祝いをしたりしていますが、親戚にまで挨拶は正直辛くて、、どこまでが嫁の仕事かわからなくなります。

• 1月3日