※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
産婦人科・小児科

柏市周辺の新生児の鼻水吸引可能な耳鼻科か小児科を知っている方いますか?

千葉県柏市周辺で、生後2週間前後の新生児の鼻水を吸引してくれる耳鼻科か小児科をご存知の方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします!

コメント

¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

あらい耳鼻科はオススメですよ\(◡̈)/♥︎

• みるく

みるく

ありがとうございます!
    行く前に電話で新生児でも大丈夫か聞いてみます!

• 1月3日
  • ¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

院長先生優しい方なのでぜひ\(◡̈)/♥︎

あとは他の方もおっしゃられてる通り、鼻水吸引器オススメです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

うちは700円くらいのものを買って使ったけどダメで、電動タイプの7000円くらいのやつ買ったけどダメで、1万のメルシーポットってやつ買ったら大正解でした(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

耳鼻科に行っても、おうちでもお母さんが鼻水吸ってあげてください!てか、吸ってあげなきゃダメですよ!って言われると思うので、吸引器を使うか、お母さんが直接自分の口で吸ってあげるかしなきゃですね!

• 1月3日
けんてぃ

今の時期の耳鼻科と小児科は菌だらけなので2週間の子連れて行くの避けたいですね😭😭
電動の鼻吸い器買ってみてはいかがでしょう?
Dr.EDISONの鼻吸い器は5000円くらいでスッキリ取れます!
メルシーポットはもう少し高いですが耳鼻科並みにキレイに取れちゃいますよ〜❤︎❤︎

• みるく

みるく

鼻吸い器試してみましたがだめだったので…

• 1月3日
ゆうとママ

メルシーポットは新生児から使えますよ😊