※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

排卵検査薬で強陽性でタイミング取っても妊娠しないことってありますか??😥💦

排卵検査薬で強陽性でタイミング取っても妊娠しないことってありますか??😥💦
わからないことばかりですみません。。

コメント

タイミングがバッチリでも100%妊娠する訳ではないですよ!
異常がない方で年齢によりますが20代でも妊娠する確率は20%ほどです

• na

na

100%ではないけど確率は低いってことですね💦😭
    排卵検査薬でタイミング取ったのがはじめてなので不安です😭

• 1月3日
あ

私は全く違う時期に強陽性で2回タイミングを取りましたが。2回とも妊娠しました。それが今の子供です☺️絶対はないですが、確率は高いと思います!!

• na

na

ありがとうございます👏🏻

• 1月3日

私もばっちりタイミングとってもなかなか妊娠しないです!
あと、1番妊娠しやすいのは強陽性になるうっすら陽性のときから1日おきにタイミングとるのがいーらしいです!

• na

na

なるほどです!
    ありがとうございます!
    今回のはだめだったわけじゃないので祈ります👏🏻☺

• 1月3日
⁂⁂⁂

排卵検査薬にもよりますが、強陽性出てからだと遅いです。妊娠希望であれば、排卵したタイミングで精子が卵子を待っている状態がベストなので、前日か前々日から2日に一回タイミング取る方法がいいかと思います。

• na

na

わたしが使った排卵検査薬はラッキーテストです!
    もちろん妊娠希望ですよ💗
    なるほど!ありがとうございます!!

• 1月3日