※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
その他の疑問

群馬県富岡市のアライクリニックで医療脱毛したことある方いませんか?

群馬県富岡市のアライクリニックで医療脱毛したことある方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もし今も見てたら教えてください🙇‍♀️その後あらいクリニックで脱毛されましたか?
医療でも光の脱毛なので、効果はどうなのか気になります!

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

遅くなりすみません!

何回か脱毛に行きましたよ✨
    エステ?の脱毛よりは痛いですが耐えられるくらいです!
    なかなか濃いめだとは思いますが(看護師さんにはこれくらい普通って言われましたが)、5回くらいでだいぶ少なくなりました!
    あと数回行きたいなと思ってましたがコロナになって行かなくなってサボってしまってます😅

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信頂けて嬉しいです!ありがとうございます🥺✨✨

ちなみに今膝下を検討されてるんですが、膝下もしましたか?
    5回で薄くなるの実感出来れば、エステよりいいですよね😊
    あらいクリニックが医療でも他でも安かったので気になってました✨
    今はコロナ対策で美容系はしてないみたいで、秋からまた再開するようなこと聞きました😊

• 8月16日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

膝下はしてないです!
    VIOだけなので膝下ならかなり早く気にならなくなりそうですね✨

まだ再開してないんですね😳!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといんですけど個人差はありますよね🤔💡✨
    中々クチコミが見つからなかったので、ここでお話聞けてよかったです🌼本当にありがとうございます💗

6月頃聞いた頃は秋頃再開と言っていましたが、もしかしたらもうやってる可能性もありますかね😊また私も電話で聞いてみようと思います✨

• 8月17日